FC2ブログ
category未分類

突然の出来事

trackback--  comment0
3月末に北海道に住む弟が脳内出血で突然亡くなったので、急遽北海道に飛んだ。

弟は独身で家族が居ないので葬儀やいろいろな手続きをカザンがすることになるのだが、とりあえず最低限の手続きだけ終え、家はそのままにして東京に戻った。

80402a.jpg

火葬を終え、東京に戻る日は雪がちらつく寒い日で、下の写真は弟が住んでいた幌別の駅。
苫小牧と南千歳で乗り換え新千歳空港へ。東京との気温差は20度ぐらいだった。

80402b.jpg

住み手の居ない家を片付ける間もなかったので、再び北海道に行かなければならない。

伊豆高原だけで手一杯で、北海道の家の管理まではとても出来ないので売りに出すしかないのだが、それにしても遺品の整理、家具などの処分をしなければならない。

ただでさえ遅れていた伊豆のアトリエの改装工事が突然ストップしてしまい、予定していた4月27日からの展覧会は中止することにした。

しかし5月20日の伊豆高原のシャンソンライブは近くのライブハウスを借りるのでやります!

そして19日の午後と20日のシャンソンライブが終わった後だけは「劇的大改造」の現場を公開し、20日の夕方から庭でバーベキューパーティーが出来るといいなと考えている。
New «‡Top‡» Old